しゅんすけの日記

株式会社FLTの粕谷駿介と申します。今私はこの会社を通してお客さまの人生をお金の面でサポートし、より良い生活を送ってもらうために活動しています。自分自身もFPの資格を保有しており、将来は独立して様々な面でお客様の悩みをサポートできるように精進しております。

資産運用EXPO 7月8日〜10日 開催

株式会社FLTの粕谷駿介です!

 


7月8日〜10日に東京ビックサイトで資産運用EXPOが開催されます!資産運用に関する日本最大級の展示会になっており、株式会社FLTもその展示会に出展してさせていただきます。

 


弊社は、働いている皆様方がお仕事を辞められるような年代になってもご自身らしく生きられるだけの財産基盤を構築する資産形成や運用、節税のコンサルティングをしている会社です。

 


その中でも弊社は商品主体の提案ではなく、皆様にご自身の理想の人生プランを、働き方、生活などを含めて考えていただいて、そこから逆算して、必要な資産収入の目標設定をしたりとか、あとは税金対策や年金対策、ご家族いれば家族の保証をどのくらい作るのか、そのような具体的な問題解決を行う点が他の会社さんとは大きな違いです。

 


最近、貯蓄から投資へのための「資産所得倍増プラン」だとか、少子化によって最近年金額も減額されましたし、投資しないと、という世の中になってきましたよね。日本人の約55%は銀行に預金してるだけなんです。銀行の金利って今、0.001%くらいで100万円預けても10円にしかなりません。手数料分も払えないんです!自分がお金を稼ぐだけでなくて、お金にも働いてもらわなきゃいけなくなる世の中になってくるはずです。

 


資産運用EXPOの7月8日と9日に投資体験型ゲームを開催し、お客さまにゲームで投資の特徴やリスク・リターンを知ってもらい、将来に向けての人生プランを考えていきましょう!!!

ご参加お待ちしています。

 


日時  

・7月8日 14:00 〜 16:00 (   13 : 45   受付  )      

・7月9日 11: 00 〜 13:00 (   10 : 45   受付  )

 


上記日程で行いますので

興味ある方は是非ご参加お待ちしております!!!

 


下記、参加応募フォームです。

 


https://forms.gle/T6uBEpHhk9w1rjwe7